上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◎大切なお知らせ 4◎

2020.05.14

20200514AGTC風景1536x1536

日頃から上尾グリーンテニスクラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」が発令されておりますが、会員、スケール生の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
身体が鈍り、運動不足、テニス不足にてご不便をお掛け致します。

安倍晋三首相は14日、新型コロナウイルス特別措置法に基づき47都道府県に発令した「緊急事態宣言」に関し、39県で解除すると表明しました。
対象は、重点的な対策が必要な13の「特定警戒都道府県」のうち茨城、石川、岐阜、愛知、福岡の5県と、特定警戒以外の34県全てとなります。
4月7日に7都府県に宣言を発令し、16日に全国に拡大して以降、解除は初めてとなります。

解除後も密集、密接、密閉の「3密」を避ける「新しい生活様式」の定着を呼び掛け、感染防止を図りつつ、社会経済活動を徐々に再開する新たな段階に移行します。

一方、上尾市のある埼玉、千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫、北海道の8都道府県は、まだリスクが大きいと「緊急事態」が続き、上尾グリーンテニスクラブは引き続き「休館」とさせていただきます。

来週の21日に「専門家会議」からの提言で月末前の判断もあるとの事で、引き続きホームページ、SNSにて情報を掲載いたします。

どうぞご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

【埼玉県 県政ニュース】
http://www.pref.saitama.lg.jp/news/index.html

Instagram facebook このページの先頭へ