上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆正月明けの三連休

2023.01.08

DSC_0471_copy_1896x2528 DSC_0472_copy_1896x2528 DSC_0468(3)_copy_1896x2528 DSC_0470_copy_1896x2528

七草粥も終わり、新年のお正月も落ち着いて毎年の1月が始まります。カレンダーではいきなり三連休です!ホッとした一休み感が漂いますね。

お天気も安定して晴天が続いています。風が強い日もありますが、雲もなく青空が広がる天気はテニスが楽しくなるのはもちろんですが、気分も良くなりますね。2023年も心と身体を健やかに「テニスライフ」を楽しく過していきたいです。「目標は何ですか?」と耳にしますが、「一本でも多く気持ち良いショットを打ちたいなぁ!」と答えるようにしています。いや、実は「実力向上!苦手克服!」と答えるのが正直かもしれませんね(笑)

より具体的な目標を立てることも良いかもしれませんね。5月のゴールデンウイーク辺りに「あれ?今年の目標って何だっけ?」と苦笑いするのも悪くありません。

Instagram facebook このページの先頭へ