上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆2022年もありがとうございました。

2022.12.29

DSC_0468(2)_copy_1896x2528DSC_0469(2)_copy_1896x2528

2022年の営業は全て終了いたしました。

「もう~ いくつ寝ると~♪ お正月~♪」ですね。

振り返ってみると、「コロナ禍」だけではなく、「円高」による物価の高騰や、社会情勢、国際情勢はもちろん、「北京2022冬季オリンピック」や「FIFAワールドカップ カタール2022」などの国際スポーツイベント開催、ロジャー・フェデラー選手の引退発表もありました。細かく書き出すとキリがありませんね。

いつも明日、来年を夢見て、日々への感謝を忘れず、ゆっくりでも良いからコツコツと積み上げていきましょう。きっと来年は今年より楽しい時が過ごせますように。「星に願いを」「暮れゆくテニスコート」

新年もよろしくお願い申し上げます。

Instagram facebook このページの先頭へ