上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆ゴールデンウィークも終わります。

2022.05.08

InCollage_20220508_131759161_copy_2048x2048

皆さんはの今年のゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?一人きりで誰にも邪魔されず自由気ままな時間を好き勝手に使えるご身分の方なら「充分に満喫!」とも言えますが(笑)家族・パートナーとの時間を楽しむ、日常の疲労回復の充足期間、日常生活の延長とそれぞれの楽しみ方があったのではないでしょうか?

上尾グリーンテニスクラブの利用状況を見てみると、多い日と少ない日の落差が大きく、合間の平日にお越しになった方は祝日利用より異常に多かったりしました。「楽しむ時間」はテニスだけではありません。こんな時に自分の趣味に没頭したり、一人でノンビリしたりとコロナが全く無くなった訳ではありませんので人込みを避けて過ごしたくなりますね。

テニスクラブを「お茶だけ飲みに来たんだけど。」「おしゃべりしに来たの!」「ちょっとだけ身体を動かしたくて。」などと、朝から夕方までプレーしたり、午前だけ、午後だけ、1時間だけの利用でお越しになる方もたくさんいらっしゃいます。「マスク」、「密」を意識するのが標準装備の現在、心の健康も大切にできるのがスポーツです。コミュニティの良さをこれからも楽しんでください。

皆さんの憩いの場を目指します。

Instagram facebook このページの先頭へ