上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆2022GW折り返し。

2022.05.04

InCollage_20220504_160806567_copy_1638x1638

いつの間にか今年のゴールデンウィークも折り返し地点です。皆さんはどんな行動をされていますか?お仕事、近場、遠くへ!とお出かけをされていると思います。

テニスクラブのメンバーの皆さんも、日によりご来場人数に乱高下があります。予想もしない多くの方がお越しになったり、予想外に全然ご来場がなかったり、意外とほぼ毎日の定時にコーヒーを飲みに来たり(笑)様々な利用の仕方がありますね。

お天気も最低気温が1ケタの時もありました。最高気温が20度を超える日もあります。湿度が低めなのでカラッとプレーしやすい環境です。紫外線も強い日もあるので日に日に日焼けで真っ黒な日焼け姿も。

後半戦はいかがお過ごし予定ですか?「これから遊びに行くよ!」という声も聞きます。「明日も来るね~!」と帰られる方もいます。もちろん、今度の休館日(5月10日)まで営業しています。

晴天、気温の上昇が予想されています。沖縄・奄美地方では梅雨入りの話題も。体の動かしやすいこの時期を大切にしましょう。

Instagram facebook このページの先頭へ