上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆2022GW!

2022.04.30

DSC_0025_copy_1896x2528 DSC_0026_copy_2528x1896 DSC_0027_copy_2528x1896 DSC_0030_copy_2528x1896 DSC_0031_copy_2528x1896 DSC_0024_copy_1896x25282022ゴールデンウィークもいよいよ始まりましたね。初日の昨日は午後から冷たい雨と風も吹き出鼻を挫かれる天気模様でしたが、今朝は朝から青い空となり、涼しい空気と相まって、澄んだ気持ちの良い晴天となりました。

全国各地の行楽地は3年ぶりに制限のない行動が可能とあり、どこも多くの人で混雑するようです。連休に足を延ばし普段行けない場所に気分転換のお出かけは良いですね!通常と変わらない仕事の方はいつも通りのペースを過ごしましょう。

ニュースを見ると”乗車率は昨年の9倍。。。”や”利用率は350%アップ!”など数字を大きく感じさせる報道に「去年と比較したら、そりゃそうでしょ。」と皮肉な見方をしてしまう自分がヒガミがあるようで嫌です(´;ω;`)ウゥゥ

一日10,000歩程度、歩くのが健康に過ごす一つのバロメーターのようです。私は平均18,000歩なので健康なのでしょう!(笑)テニスは喜怒哀楽、感情の起伏が一日で体験できます。「哀」が多いのはご愛敬。どんなゴールデンウィークをお過ごし予定ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram facebook このページの先頭へ