上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆年の瀬に向けて

2021.12.26

DSC_3552_copy_1896x2528 DSC_3535_copy_2528x1896 DSC_3532_copy_1896x2528 DSC_3531_copy_2528x1896

あっという間クリスマス・ウィークも終わり、年末も残り1週間を切りました。

皆さんは元にはサンタクロースが素敵なプレゼントを抱えて来ましたか?

私はブーツいっぱいのお菓子に微笑みが止まりませんでした。

 

でも、、、25日、、、あの日は、、、

私の愛自転車「流星号」の後輪がパンクでした( ノД`)泣

まだ18:00前だったので帰りがけの自転車屋に修理に駆け込みました。

タイヤのミゾも無く危なかったです。

「チキンとケーキを買って帰ろう!」ウキウキ気分から奈落です。

 

そんなボヤキはどうでも良いのですが、風が強い日々が多くなりました。

テニスの大敵は「自分」以外にも「太陽」「コンディション」「相手」と

様々な要素がありますね。

簡単な克服方法があるわけではありませんが、「メンタル強化」を意識して

こんな日に乱れないプレーをしてみたいものです。

年末は29日(水曜日)まで営業しております。

2021年の打ち納めへのカウントダウンが始まります。

今年の反省より来年への希望を夢見て過ごしていきましょう。

 

 

Instagram facebook このページの先頭へ