上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆レディース火曜日練習会(第2回)

2020.10.28

DSC_1963_copy_2844x3792_copy_2133x2844
DSC_1964_copy_3792x2844
DSC_1965_copy_2844x3792
DSC_1966_copy_2844x3792
DSC_1969_copy_3792x2844
DSC_1970_copy_3792x2844
DSC_1971_copy_3792x2844
DSC_1972_copy_3792x2844

10/27(火)は2回目の「レディース火曜日練習会」が開催されました。
ベーシッククラスに通っていらっしゃるスクール生、元スクール生、日頃のペアなどと普段、一緒にプレーする機会のある方との参加とは言え、練習試合は緊張するものですね。

集合時間前には全員集まり、簡単な今日の流れをお話ししてウォーミングアップスタートです。
ガチガチの第一試合から徐々にほどけて第二試合、だんだん疲れを感じる第三試合、脚にトドメをさすタイブレーク方式の2マッチと、快適なこの季節ならではの詰め込み練習会となりました。

全てが終わるのがちょうどお昼です。
皆さん、笑顔でランチに行けたかな?
勝っても負けても次に繋がる目標を見つけてくださいね!

Instagram facebook このページの先頭へ