上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆すっかり暑くなりました。

2020.06.06

PhotoGrid_1591401855294_copy_1536x1536

緊急事態宣言、解除から10日経ちました。
上尾グリーンテニスクラブは通常営業しています。

名前の通り、緑に囲まれた静かな環境は濃い色に恵まれています。
雑草も勢いよく延びてくる頃、出来るだけ除草剤は使わないように刈り取りますが間に合いません。
一方、ヒマラヤ杉は松の仲間なので尖った細長い「葉」が落ちてきます。
そんな自然を感じられる事に感謝して今日も皆さんをお待ちしています。

健康、運動、ストレス発散にスポーツ、テニスは最適です。ちょっと熱中症に注意ではありますが、新しいテニスの仲間たちを歓迎いたしています。

お散歩がてらに施設見学にお越し下さい。
昭和56年創業の古き良きテニスクラブへ。

Instagram facebook このページの先頭へ