上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◎◎大切なお知らせ 5◎◎

2020.05.21

IMG_kyijql2020.05.21
安倍晋三首相は21日(木)、新型コロナウイルス特別措置法に基づき発令していました「緊急事態宣言」を関西の3府県(大阪府・京都府・兵庫県)
の合計42府県で解除すると表明しました。

また特定警戒都道県(北海道・東京・埼玉・千葉・神奈川)は継続するとの発表がありました。

これにより、埼玉県上尾市にある上尾グリーンテニスクラブは「休館」を継続することとなります。
会員、スクール生、ビジターのテニスファンの皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお待ちいただけるようご理解とお願いを申し上げます。

埼玉県は1都3県一体で取り組みをしております。政府の専門家会議が示した緊急事態宣言解除の判断基準の一つに「直近1週間の新規感染者数の合計が人口10万人当たり0・5人程度以下」とありますが、その人数は千葉県とともに基準を下回っているものの、一方で東京都と神奈川県は基準を超えております。

週明けの25日には再び、現況を見ながら緊急事態の解除を判断をすることとなるようです。

どうぞ、新型コロナウィルスの収束を願い、解除の日をお待ち下さい。

Instagram facebook このページの先頭へ