上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆コンディションいかがでしょうか?

2020.03.19

IMG_20200319_163224_086

3月も中旬になりました。
最近を振り返るまでもなく、新型コロナウィルスの影響によって様々な事が起きています。

歓迎会、送迎会、卒業式はもちろん、日頃の集まりも無くなっています。
悲しい事ばかりがあるわけではありませんが、日頃の元気が無くなるのは考え方に余裕が生まれず、ピリピリしたムードは嬉しくありません。

来る新年度、4月は令和2年度として将来に明るい見通しが期待できるスタートを切りたいですね。
春の選抜高校野球中止、フレンチオープン延期、大相撲、プロ野球、サッカー、、、。これらが私たちスポーツファンを笑顔にしてくれるのを待っています。

日頃の手洗い、うがいを継続しましょう。
自分の身体は自分で守る心構えを忘れずに過ごしましょう。

上尾グリーンテニスクラブは元気な明るい方たちの笑顔が今日も溢れていました。

Instagram facebook このページの先頭へ