上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆2023GW始まりましたね。

2023.05.01

DSC_0677_copy_1548x2752

DSC_0678_copy_1548x2752

DSC_0674(2)_copy_1548x2752

DSC_0675(3)_copy_1548x2752

今年もゴールデンウイークが始まりました。コロナ禍を過ごした3年間をおとなしく過していた方も積極的に外出しているようですね。前半は新幹線や飛行機は混雑模様が報道されていましたが、一般道路、高速道路は予想より混雑度が低いようです。時々流行り言葉になる「安・近・短」。コロナが撲滅された訳ではないので油断はできないのですが、行動規制緩和もあり気持ちはリラックスなのでしょうね。

一方で、お天気は晴れたり→曇ったり→雨が降ったり、暑かったり→寒かったりと不安定です。早く「五月晴れ」の日々が過ごせることを期待しています。

後半の人込みはどんなことになるのでしょうか?もちろんナカノヒトは通常営業にて連休はありませんが、お客様を迎える立場としても晴れて、気持ちよく過していきたいのも同じです。

皆さんのご予定はいかがですか?

 

Instagram facebook このページの先頭へ