上尾グリーンテニスクラブ 上尾グリーンテニスクラブ

◆彩

2023.04.09

InCollage_20230409_160121014_copy_1638x1310

4月は朝晩がまだ冷え込みます。一桁台の朝は流星号の握るハンドルも手袋が欲しくなります。創業40年の歴史を数える上尾グリーンテニスクラブの緑たちも季節に「彩(いろどり)」を与えてくれます。植込みの経年もありますが、自然と種子が運ばれて定着していくモノもあります。ささやかながら、化成肥料の散布、雑草除去、土の掘り起こしなど「シロウト園芸愛好家」として出来ることは大したことはありませんが、彩を添えてくれると心が癒されます。

テニスクラブの日々のメンテナンスとして「磨く」ことは沢山ありますが、起伏の波が多く訪れるスポーツ、テニスクラブとして少しでも「息抜きの瞬間」を感じて頂ければと思います。もちろん、そんなことに目を向けないでテニスコートに一直線で大丈夫です!!「心と身体を健康にテニスの上達。」するために多くのテニスクラブ会員、テニススクール生がお越しになります。100%とまでは言えませんが半分以上の皆さんが快適に過ごせる環境作りを目指しています。

春の上尾グリーンテニスクラブをお楽しみください。

Instagram facebook このページの先頭へ